
いつもありがとうございます。
高尾 煉瓦屋は創業昭和55年のとんかつ、和食の専門店です。
当店の魅力は、一貫して良質な食材と手作りの味にこだわっていることです。
霧島産ひなもりポーク豚や鹿児島県の純粋黒豚を使ったとんかつは、その肉の質の良さ…旨みと甘み、ジューシーさが特徴で、一度食べたら忘れられない美味しさです。
また、当店のスタッフは温かい接客に努めており、お客様が心地よくくつろげる雰囲気を大切にしています。
家庭的な雰囲気が醸し出される店内で、お食事を楽しんでいただけたらと願っています。
さらに、高品質の食材を厳選し、手作りの味を提供しています。一つ一つの料理には、料理人の技と愛情が込められており、どのお料理も美味しさを引き立てています。
ぜひ、高尾煉瓦屋で素晴らしい和食の味をご堪能ください。
心も満たされる上質な食事体験がお待ちしております。
*当店専用駐車場もございます。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
昭和55年創業
産地直送霧島産熟成豚肉と純粋黒豚とんかつの専門店
高尾のお食事処 和食の煉瓦屋
1年以上前