昨日、今日と暑さの中、ご来店をありがとうございました。

明日は木曜日は定休日です。

金曜日は11:00-15:00(ラストオーダーは14:30です)/ 17:00-20:00(ラストオーダーは19:30です)。

土日祝日は11:00-20:00(ラストオーダーは19:30)です。

注:ご飯がなくなり次第終了する場合がありますので、ご来店の前にお電話をいただけると助かります。

また、土日祝日は混む場合もあり、コロナ感染拡大防止のため、席数を制限していますので、事前のご予約かお電話をいただけるとまた助かります。

店内の換気のため、入り口を開けたままにする時がありますが、ご協力をお願い申し上げます。

食欲の秋、食材の秋が始まります。

スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

創業昭和55年
霧島産熟成豚肉と純粋黒豚とんかつの専門店
和食の煉瓦屋

約5年前