いつもありがとうございます。
【9/26(土)お彼岸の締めくくりに。お墓参りの帰りは、煉瓦屋でほっと一膳】
秋のお彼岸も、今週末の9月26日(土)が最終日「彼岸明け」。
ご先祖様への感謝を込めて過ごすこの一週間の締めくくりに、ご家族でお墓参り・ご供養をされた方も多いのではないでしょうか。
お参りの帰り道、秋風を感じながら歩いたあとには、温かいお料理がじんわりと心と身体に染みわたります。
ぜひ、高尾 煉瓦屋にお立ち寄りください。
良質な霧島産豚肉を使ったサクサクの「ロースかつ」をはじめ、市場直送の旬の魚、彩り豊かな手作り小鉢を添えた、こだわりの御膳をご用意してお待ちしております。
お参り帰りのご家族お揃いでの食卓に。ほっとひと息つく昼食・夕食のひとときに。
秋の彼岸明けの一日を、スタッフ一同、あたたかい一膳とともに、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
昭和55年創業
産地直送 霧島産熟成豚肉
純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋
約14時間前
![美味しいお店のグルメ情報 | favy[ファビー]](/assets/logo_footer-d18d0c31db582a0f4141f2b40b168f3cf42476ec212767fcafb6c46ba4fe9cf0.png)