いつもありがとうございます。
今週もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
明日、月曜日は定休日をいただきます。
明後日、8月11日(山の日)は祝日営業いたします。
そして、お盆期間の8月16日まで土日祝日を営業いたします。
🌀なお、台風の影響により営業時間を変更する場合がございます。
お客様とスタッフ、店舗の安全を第一に考え、変更が決まり次第、各種SNSにて速やかにお知らせいたします。
夏の夜風がふと涼しく感じられる頃、大切な人と過ごす時間はいつもより特別に思えるものです。
今年のお盆は、少し足を延ばして、誰かと肩を並べて歩いてみませんか。
何気ない会話や、ふとした瞬間の笑顔が、忘れられない夏の思い出になるかもしれません。
2026年もここまで、いろいろなことがありました。
これからも変化は続きますが、皆様にとってこのお盆が、心温まる、大切な人との時間に満ちたものになりますように、スタッフ一同、心より願っております。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。
昭和55年創業
産地直送 霧島産熟成豚肉
純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋
11日前
![美味しいお店のグルメ情報 | favy[ファビー]](/assets/logo_footer-d18d0c31db582a0f4141f2b40b168f3cf42476ec212767fcafb6c46ba4fe9cf0.png)