いつもありがとうございます。
【法事コース】故人を偲ぶひとときに寄り添う、真心の「和膳」
大切な方を想い、懐かしい思い出をゆっくりと語り合えるひとときを、高尾 煉瓦屋はそっとお手伝いしたいと思っております。
私たちのお店は、ひとつの温かな空間で皆さまをお迎えする、小さくてアットホームなお店です。
個室はございませんが、その分「来てくださった皆さまに、美味しいものを食べて少しでも笑顔になってほしい」という気持ちを込めて、食材選びに心を尽くしております。
この和膳には、先付けなどはもちろん、お客様にご満足いただけるよう、メインの二品をご用意しております。
ひとつは、店主が毎日自ら市場へ足を運んで選んできた、新鮮な「お刺身の盛り合わせ」。
前日か当日に丁寧に仕込んだ、獲れたての美味しさをそのままお届けします。
もうひとつは、霧島の豊かな自然の中でのびのびと育った豚肉を使った「ヒレカツ」。
外はサクッと香ばしく、中はやわらかくてジューシー。ひと口食べると、思わず笑顔になっていただける自慢の一品です。
お腹も心もしっかり満たされるよう、ボリュームも十分でございます。
食後には、ほっと一息つける「季節のデザート」もお楽しみください。
肩の力を抜いて、ゆったりとくつろぎながら、大切な方との思い出を語り合っていただければ嬉しいです。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。
昭和55年創業
産地直送 霧島産熟成豚肉
純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋
1日前
![美味しいお店のグルメ情報 | favy[ファビー]](/assets/logo_footer-d18d0c31db582a0f4141f2b40b168f3cf42476ec212767fcafb6c46ba4fe9cf0.png)