いつもありがとうございます。
午後5時からの仕事に向け、少し身体を休めています。
今日は、のんびりとしていながらも、お客様が絶えず訪れてくださる一日です。
厨房の活気、ホールの細やかな目配り。自発的に残ってくれたスタッフの存在。
流れるような時間の中で、お客様に十分なサービスをお届けできたことに、深い満足を感じています。
これこそが、私の想い描く煉瓦屋の姿です。
もしかしたら、昨日の忙しさを超える1日、夜になるかもしれません。
けれど、明日も明後日も、今日のように心を尽くしたおもてなしができますように。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
昭和55年創業
産地直送 霧島産熟成豚肉
純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋
4日前
![美味しいお店のグルメ情報 | favy[ファビー]](/assets/logo_footer-d18d0c31db582a0f4141f2b40b168f3cf42476ec212767fcafb6c46ba4fe9cf0.png)