いつも格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、明日9月6日(土)より営業を再開させていただきます。

皆様には、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 

今後とも、厳選された良質な食材を使用し、真心込めて手作りした料理をご提供してまいります。

変わらぬ美味しさを、ぜひご堪能いただけますと幸いです。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をください。

今後とも、煉瓦屋をどうぞよろしくお願いいたします。

✨9月、10月、11月のご法要の会食、ご行楽でのお食事、ご会食の予約を承っております。

✨秋はお早めのご予約をお勧めいたしております。

✨どうぞごゆっくりと、おくつろぎいただきながらお食事をお楽しみくださいませ。

✨スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

写真は旅館の美味しい料理です。

昭和55年創業
産地直送 霧島産熟成豚肉
純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋

9日前