いつもありがとうございます。
この暑さの中で、煉瓦屋に来ていただけるとだけでも、本当に嬉しく思います。
特に、とんかつなどを召し上がってくれるなんて…と感謝の気持ちでいっぱいです。
小鉢に私が作った、薬味漬け(みょうが、ネギ、生姜、オクラ、紫蘇)を明日、お出しいたします。
インスタ映えはなく、綺麗な料理でもありませんが、良い野菜を選び、シンプルな味付けにしました。
ご飯にかけたり、お酒と一緒に愉しんでいただけること願っております。
明日、6日の日曜日もお席に余裕がござぃすので、どうぞごゆっくりと、おくつろぎいただきながらお食事をお楽しみくださいませ。
スタッフ一同、皆様の笑顔にお会いできるのを、心よりお待ちしております。
昭和55年創業
産地直送 霧島産熟成豚肉
純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋
6ヶ月前
![美味しいお店のグルメ情報 | favy[ファビー]](/assets/logo_footer-d18d0c31db582a0f4141f2b40b168f3cf42476ec212767fcafb6c46ba4fe9cf0.png)