いつもありがとうございます。

【美容と健康、新陳代謝、脳の機能や免疫力アップには、最強食材の、霧島産豚肉を!】

和豚、特に日本の豚肉の最上級の美味しさと栄養素の高さを誇る、鹿児島県霧島産の"ひなもりポーク"と"純粋黒豚"を!

霧島産豚肉は日本屈指のミネラル成分を含む、地下水、湧き水、ナチュラルミネラルウォーターと、鹿児島の代名詞の健康食材のサツマイモで育ちました。

霧島産豚肉の柔らかさ、コク、旨み、脂身の甘さとさっぱり感は、世界に誇れる素晴らしい地下水とサツマイモから…です。

今日は今年、最高の暑さを記録したにも関わらず、ご来店をありがとうございました。

『一口ロースかつ御膳』がダントツに出て、次に『霧島産豚肉の肩ロースの生姜焼き御膳』、『長崎県産のアジのフライ御膳』が出ました。

次に『銀ダラの西京焼き御膳』と『一口ヒレかつ御膳』でした。

暑さに負けないよう、しっかりとした栄養バランスの取れた食事を。

そして、夏バテ、疲労回復、美容と健康には、あらゆる食材の中でも、際立ってビタミンBが格段に含まれている、霧島産豚肉をどうぞ。

明日、水曜日もランチ営業をいたします。

✨どうぞごゆっくりと、おくつろぎいただきながらお食事をお楽しみくださいませ。

✨スタッフ一同、皆様の笑顔にお会いできるのを、心よりお待ちしております。

昭和55年創業
産地直送 霧島産熟成豚肉
純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋

1日前