
いつもありがとうございます。
今日、24日(金)もご来店をありがとうございました。
ランチタイムは満席となり、ディナータイムはゆっくりとしたいい感じの1日でした。
身体に良い食材で作った美味しいものや多少の贅沢を口にすると、心に余裕ができ、さらに生活が豊かになりますよね。
青天の25日(土)、26日(日)はお席に余裕がございます。
煉瓦屋は小さな店ですが、質や量を落とさずに美味しい料理でご会食、お食事で良い思い出をと心から願っております。
〜契約農家さんからの産地直送の安全で美味しい、特Aの新潟県糸魚川産の新米コシヒカリのご飯、信州喜多屋醸造の田舎味噌、羅臼昆布と甘海老のお頭の天然出汁、三つ葉と柚子のお味噌汁、キャベツのおかわりは各一回無料サービス中です。
厳選した良質な食材での手作りの美味しいお食事をどうぞ。
【安全で安心の良質な食材での手作りの味を】
霧島産豚肉や広島県産牡蠣、ブラックタイガーのエビや北海道産のホタテを本来の美味しさ、食材の旨味を損なわないように低温調理で揚げております。
霧島産熟成肉とんかつ、純粋黒豚とんかつ以外のオススメは
🟠長崎県産お刺身用のアジフライ御膳
🟠市場で厳選したマグロのたたき、ネギトロ御膳
🟠京都から仕入れた西京味噌の銀ダラの西京焼き
🟠ミックスフライ御膳
🟠広島産カキフライ御膳
🟠人気の霧島産豚肉のヒレチーズかつ御膳
🟠あべどりのとりチーズかつ御膳
🟠生姜たっぷりの霧島産豚の肩ロースの生姜焼き御膳
などです。
🟡2月はお早めのご予約をオススメいたします。
🔴申し訳ございません。しばらくの間、"高尾御膳"、"メンチかつ"、"カツ丼"はおやすみいたします。
🟠ご行楽のお食事やご法要の会食のご予約はお早めにどうぞ。
🟠刺身の盛り合わせはコースに付きます。
🟠御膳にはお刺身の小鉢が付きます。
🟠先着順の当店専用の駐車場がございます。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
昭和55年創業
産地直送霧島産熟成豚肉と純粋黒豚とんかつと和食の専門店
高尾 煉瓦屋