いつもありがとうございます。  
 
今朝、ラッキーヱビスが当たりました。

26日(火曜日)も多くのお客様のご来店をありがとうございました。

27日(水曜日)は年内最後の営業日となります。 

来年の"げんかつぎ"のため、27日もとんかつを食べていただきたいと思います。

厳選した日本酒、芋・麦・黒糖焼酎、ハイボールやレモンサワー、甲州産ワインとおつまみ、お酒の肴もご予約しております。

お正月は
●1月1日 お休み
●1月2日 11時から20時まで
●1月3日 11時から20時まで
営業いたします。 

●1月4日はお休みをいただきます。

辰年🐉🐲に勝つ"げんかつぎ"の"とんかつ"をお正月🎍にどうぞ。

1月5日(金曜日)以降は通常営業通りになります。

霧島産熟成肉と純粋黒豚とんかつ以外のオススメは
"旬の広島産牡蠣フライ御膳"
"生姜たっぷりの霧島産豚の肩ロースの生姜焼き御膳"
"卵たっぷりの霧島産熟成豚肉のカツ丼御膳"
"お刺身用の新鮮なアジフライ御膳"
"京都から直送の西京味噌で仕上げた、銀ダラの西京焼き御膳"
"人気の霧島産豚肉のヒレチーズかつ御膳、あべどりのとりチーズかつ御膳"
"ズワイガニと大山乳のカニグラタンコロッケ〜1個300円のサービス価格"
"チーズたっぷりの甲羅付き蟹グラタン"
などです。

・武川米の新米コシヒカリのご飯。
・信州田舎味噌、羅臼昆布の出汁、アサリとネギ、柚子のお味噌汁。
・食物繊維とビタミンが豊富なキャベツは各一回無料です。 
お気軽にスタッフにお声掛けください。

煉瓦屋はこれからも良質な食材で、手作りの家庭的な雰囲気のお料理を提供させていただきます。

スタッフ一同、27日(水曜日)も皆様のご来店をお待ちしております。  

昭和55年創業
産地直送霧島産熟成豚肉と純粋黒豚とんかつの専門店
高尾のお食事処 和食の煉瓦屋

4ヶ月前