いつもありがとうございます。

週末はたくさんのご来店をありがとうございました。

食欲の秋、ご行楽の秋。高尾山や武蔵野陵、自然科学園、相模湖などのご行楽の際、お墓詣りやご法事、ご会食の際にはぜひ煉瓦屋をご利用ください。

【お食事のご提供時間に関して】
とんかつはオーダーを頂いてから肉を切り低温でじっくり揚げるので、ご提供するまでにお時間がかかることがございます。

【10月のお知らせ】
土日祝日のお昼時はたくさんのお客様がご来店する場合がありますのでお席が空き次第、差し支えなければ順番でお持ちの携帯に電話させていただいております。

【駐車場に関して】
当店専用駐車場は郵便局の並びに2台分ございます。煉瓦屋の張り紙があります。他には京王リトナード商店街公用駐車場が3台分ございます。そちらに駐車してくだされば助かります。但し、法事以外は先着順になります。
グルメシティや他のコインパーキングとは提携しておりません。大変恐縮ですがご理解ください。

【営業時間】
・平日
11:00〜15:00(ラストオーダーは14:00)
17:30〜21:30(ラストオーダーは20:30)
・土日祝日振替休日
11:00〜21:30(ラストオーダーは20:30)
注:ご飯またはお味噌汁がなくなった場合はご容赦ください。16時から17時まで中休みを取る場合もございます。ご来店の前にご連絡を頂けたら助かります。

【定休日】
月曜日(月曜日が祝日または振替休日の場合は営業いたします)です。

創業昭和55年
霧島産熟成豚肉のとんかつと和食の専門店
高尾と高尾山のお食事処 煉瓦屋

4年以上前